一つ前のブログでいただいた質問たち
こたえました!!




りおんぬさん

最近使ってるコスメ教えて欲しいな!

●わたしのフルメイク↓
ケイトのコンシーラーでクマとか気になる赤みのとこをポンポンかるく消す
キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーでかるく全体なじませる
エクセルのアイシャドウをうすめに
黒のリキッドアイライナーを目尻だけひく
ランコムのマスカラで上下しっかりぬる
リップはシャネルかイブサンローランかな!




優花さん

W'zのアニメ見てるんだけれど、田野ちゃんから見て、田野ちゃんの役のハナちゃんはどんな所が共通点だと思ってる?

私は見てると、確かに田野ちゃんかもなって思うところがあって、きっといい作品になるだろうなと今からウキウキしてます!
お稽古頑張ってね!
それから、田野ちゃんのお誕生日の日は私も誕生日だから、お知らせ楽しみに待ってるね!

●まだ研究中〜わたしもどう演じていけるのか楽しみです。
でも内に秘めたあついところもってるのは似てるとおもう( ̄▽ ̄)
たぶんいままでやってきた稽古とはまたちがう気持ちや取り組み方になるんだろうなっておもってやってます




むじさん

誕生日にはケーキ食べるの?(^-^)んで、元気?

●ケーキどうだろ誕生日まだだからわからんわ!笑
でも毎年食べてるからたぶん食べる笑
元気ですよ〜最近まわりのひとたちが最高なおかげでたくさん笑ってます




わっせさん

田野ちゃん、こんばんは(*´ω`*)
田野ちゃんの歌声めっちゃ好きで元気が出るの
ですが、CDとか出さないんですかー?
当然、AKB時代のCDはあるんだけど、ソロの
田野ちゃんのCDが欲しい!
で、ライブハウスで爆上げのライブやって
欲しいです(^^)

●予定はないですね、、ミュージカルとか舞台のお仕事で歌いたいな。CDだしたりとかアーティスト活動は考えてないかなぁ。
でもライブハウスすきだからいつかイベントとかライブハウスでやって歌えたらいいかもね!




ぬぴさん

1日の服を決める時、どこから決めますか??
また、コーデの自分の中のルールはありますか??
私の中のルールは、3色以内に抑える事と今日の自分頑張った!おしゃれ!と思える服装にする事です( ◠‿◠ )

●ボトムスから!
身長がひくいからバランスわるくならないように鏡の前で実際に着て考える時間おおいかも。
3色以内だとおしゃれなの?笑
わたしぜんぜん知識とかないし着たい服きてるからがちゃがちゃするときもワントーンになるときもあるw



METさん

田野ちゃんは水族館or動物園どっちが好き??

●断然水族館。動物園の臭いが苦手、、笑
でも実は水族館も大きい水槽はすこし苦手。水中にいる感覚で息しづらくなっちゃう笑笑



かのんたん

質問いつも同じになっちゃうし、質問のレパートリー少なすぎか私!って毎回思いながら、リプとかインスタとか送ってます。っていう謎の報告!(笑)
あと2週間くらいでJK終わるんですって私。

●それでも送ってくれるのがシンプルに嬉しい!
高校卒業はなんか特別だよね、、友達と最高の日にして!!



キグタケさん
田野ちゃんにとって人生で一番思い出深い曲ってなんですか?
●なんだろ、、ファンキーモンキーベイビーズの告白かなぁ、、笑
でも音楽にどっぷりはまったきっかけはSPYAIR!!


ぴよさん
22歳の目標をおしえて!!新しく挑戦したいことはある?
●もうとにかく健康で生きてればいいって祖母を亡くしてよけいにおもった。目標とかわたし気分で変わっちゃうから決められない!
挑戦したいことかぁ、、海外行きたいw


ゆーなさん
髪の毛のケアについて知りたい(><)
私も田野ちゃんみたいな長さになりたくて伸ばし中なんだけど、やっぱり毛先が傷んできて、、、田野ちゃんオススメのヘアケア商品が知りたい!
あと、お風呂後の髪の毛のタオルのまき方!(笑)
ある程度長くなるとまき方がわかんなくて田野ちゃんの方法が知りたいです!( ; ; )

・日常で1番使うもの!
プレゼントとかで渡したいので教えて欲しいです!
これ貰ったら嬉しいな~とか便利だな~って今までで貰ったものでも何でもいいので知りたい(><)

田野ちゃんのこだわりがなくてもどんなもの使ってるとか、使っててよかったからリピートしてるとかとっても気になるし真似したくなるので教えてください( ˆ ˆ )/♡

●自分でヘアケアは一切してないですw美容院のトリートメントと髪質でサラサラ維持できてるw
普通に巻いて、タオルから出てる毛先は内側にコロコロっていれてるよ!
日常で一番つかうものはやっぱ口紅かなぁ
ボルドーとか、くすんだ赤とか!
ネイルもするからマニキュアとかも結構つかうっ


アサエムさん
田野ちゃんのソロライヴとかイベントに行きたいわ

●そんなこともいつかできるように計画たてようとおもってまーす!!



ニンバスさん

もし田野ちゃん主演で外国映画をリメイクするとしたら どの映画がいいですか?

●ピッチパーフェクト!笑



ふじちゃんさん

田野ちゃんの「セブン・ルール」は何ですか?

自分の中で決めているルール7つ教えてください♪
(7つじゃなくていくつでもいいので!)

●1朝起きたらまずトイレ行く
2外出るときは香水を絶対つける
3寝るとき充電して次の日必ず100パーにして家を出る

え、3つしかないもうおわったwwww



みらんさん

田野ちゃんパジャマはどこの着てる~?

●GU!GUのパジャマ愛してる
可愛いしやすい!寝心地最高



noname

ごめん、
質問じゃないんだけどREQUの目覚まし時計ってまだ申し込めるのかな?

●わからない、、、たぶん申し込める



キングさん

よく聴くアーティストは?

●SUPER BEAVER
sumika
クリープハイプ
マカロニえんぴつ
清水翔太
かな!最近は!



c1000xyzさん

お誕生日に何があるのか楽しみです。 
22歳になったらしてみたい事あるかな?。

●特別これといってないけどやっぱいつか写真集とかスタイルブックだしたいよー、、、



アクアミネラリさん

質問①:映像系(ドラマや映画)の仕事があったらどんな役をやってみたい?

質問②:卒業してからメンバーもしくはOGの誰かと遊んだ?(ひらりー以外で)

●いじめっ子とか悪役系
十夢とかれんはちょくちょくあってるかな
りなほどじゃないけどw



判家悠久さん

質問と言うか感想になりますけど。
その昔、盛岡のチームKの公演見て、東日本大震災あっても、こうして皆で見れるんだなと思ったら、うるって来ちゃいました。
田野ちゃんのキャリアの中で、これはスペシャルな公演って何ですか。

●わたしも盛岡のばあちゃんが唯一観に来れたライブがそれだったので一生特別です。
劇場だったらダンス選抜公演かなぁ
まわりがレベル高い人多かったからすごい楽しかったしやりがいがあった



さおりさん

今仕事を変えたばかりで覚えるのに
必死で、、、
それプラス人間関係で悩んでて。
めちゃ怖い人がいるんだけど
どうやってうまく関わって行こうかなって
思ってるところです(´;Д;`)
何かいいアドバイスがほしい~!!

●真に受けすぎるとキャパオーバーになってつらいとおもうからうまくコントロールしながら流したり気にしないことも大事だとおもう
でもやっぱり関わらなきゃいけないのは避けられないから、わたしだったらその時間はなんとか頑張ってあとで友達とかにばーーってはなして発散する



ももさん

誕生日プレゼント考え中だけど何をあげたら
田野ちゃん喜んでくれるかな?

田野ちゃんはいつも自撮りをするとき
アプリ使ってる?それともiPhone内蔵のカメラ?


●センス!!みんなセンスいいからなんでもうれしい笑笑
基本内蔵のカメラでインスタで投稿するとき明るさとか変えてる!
アプリでもとるよ!そのときはB612かなー!



サミゾさん

田野さんの影響でオーバーサイズの服に興味が出てきた成人男性です。
デザイン的には最終的に自分にあったものを探すしかないのですが、一つ問題が。
それは余った袖をどうするかという事です。
女子ならば萌え袖と言い張ることも出来ますが、いいオッサンが萌え袖だと言い張るのは厳しいものがあります。
まだまだ腕まくりは寒い時期ですし、余った袖の活用法を教えてください。

●え、え、男性の萌え袖大好き人間だが。笑笑
是非そのままで!!!www



ユニゾンスクエアノブユキさん

誕生日が同じです。
年はぜんぜん違うけど←
お知らせ楽しみにしてます。
質問は男性の髪型どんなのが好きですか?

●まー無難な回答になっちゃうけど似合ってればほんとにいいw
似合ってなかったら似合ってないよって言えるタイプだから笑
でもワックスでぴょんぴょんセットしてるのはあんま好きじゃない!



ぽてとなおさん

海外旅行行くとしたらどこに行きたいですか?

●まずは台湾いきたい!!!
次はりなの故郷アリゾナwww



りおなさん

野菜嫌いでもできるダイエット方法は?
運動とかも含んで教えて~!

●糖質をとらないとか。あとは最寄りの一つ前の駅でおりて帰ったり日常にすこし普段より多めの運動をいれてみたり!


蒼さん

私は宝塚時代から蒼乃夕妃さんのファンだったのですが、大好きなお二人が舞台で共演したときは本当に嬉しかったです!観ることはできませんでしたが、、、田野さんは宝塚を観たことありますか?

●わーーーお!!ゆきさんのファンの方嬉しい!!みれなかったのね、、あ、今度のアニー観に行こうっと♪笑
宝塚みたことないんです、、でも絶対みたい!みたやハマりそうw



けんけんさん

いつ結婚してくれますか?←
それはさておき、今の時期のメンズコーデで田野ちゃんが好きなコーデはどんなの??

●さておくなら書くなや!笑
それはさておき、少しあったかくなってきたら大きめのジージャンとかMA1アウターで着てる人好きだなぁ!あとやっぱスニーカーすきだからイケてるの履いてる人目につく。笑 



まいにゃんさん

こんな風に応援して欲しいorこれはやめて欲しいことってありますか??
●それをファンの人に求めてこの仕事してる業界のひとは大嫌い!!!まじできらい!笑
どんな応援の仕方でもうれしいに決まってるじゃん。誰からみても度が過ぎてたりしてる行動をとるひとは許せないけど、愛があるなら目に見えなかったりわたしに直接つたわらない応援でもなんでもいい。それはだれもがおもってることだとおもうよ^ ^いつもありがとう



てことで以上!
質問こたえてみました!

またいつかやろうっと!( ・ v ・ )