9月になったね




更新がんばってっていわれるとおもったけど
更新しなきゃ!毎日やらなきゃ!
っておもわないでがんばらないで
マイペースにやってこうとおもい
はじめました




わたしはとんでもない気分屋なので
1日に何回もするかもしれないし
何日もしないかもしれないし




だからきらくにまっててね笑




そういえば
8月がおわろうとしてるころわたしは
感情深くなることがあって




わたしのまわりには
まわりっていえるほど数はいないな
となりくらいの表現があう
いいひとばっかで助けられて
いつのまにかわたしをすごく理解してて
(いちいち発言が当たりすぎてびっくりした)




自分をさらけだせるからこそ
悩ませて迷惑かけて後悔して
でもこの感じだせるのって、ねー
って思った




もしほんとに困ってたら
どこへでも駆けつけちゃうんだろうなって
うん、やっぱり親友でした




言葉が下手なので
こんなざっくりだし
急に話しおわらせるし
そのせいでみんなに
間違って伝わるパターンおおいけど
かく!ブログにかく!笑




おやすみなさい(・ω・)