睡眠栄養アドバイザー、サプリメント管理士の里海です。


無料zoom講座、今日は「妊婦と子供の栄養」

をやらせていただきました。

自粛期間に入った途端に周りに妊婦ちゃんがわんさか増えました☺️

良いこと、良いこと☺️


妊婦ちゃんが安心の妊婦ライフを送れるように、お腹の赤ちゃんが元気に生まれて、産後のお母さんも元気に子育てできるように、をイメージしながらお話しさせていただいてます。


そもそも、今の時代、妊娠するだけでも奇跡。

無事に生まれるのも奇跡です。

奇跡を生み出すママさんたちを応援してます!

ファイトォー*\(^o^)/*


ものすごいオタクなので、育児書には載ってない情報満載にして早口でまくしたててます笑

ご興味ある方はぜひ!


次回は5月に開催予定です。

まだ日にち決めてないので、土日にしてくださいとか平日にしてくださいとか、今なら優遇できます笑笑


聞いてみたーいって方は、下をクリックすると私のLINEに直接繋がりますので、メッセージをくださいませ。

🆔をお教えしますー




#睡眠栄養アドバイザー#サプリメント管理士 #ニュートリライトトレーナー#食育栄養指導#寝てる間にダイエット#健康を維持する6つの方法#妊婦と子供の栄養#無料オンラインセミナー