睡眠栄養アドバイザー、サプリメント管理士の里海です。

大晦日ですね!

だいたい年末年始は、1年を振り返ったり、来年の抱負を考えたりしますよね。
私も例外ではないです笑

どうも、世界がこれから混沌と変わってくるようで、それは前からわかっていたので、我が家ではかなり備蓄に走っておりました。
今もですが。

輸出入がストップするかもしれない可能性が出てきてるので、備蓄は正解だったな、と思っています。

色々考えて、

なんかさー、食べなくても光合成とかできないかなー

とふと思ってるとこに、この本。

わー✨✨憧れるー✨✨

ということで、片手で備蓄、片手で不食、という準備をしようと思っています。

私は10年くらい16時間断食(夜の8時から次の日の昼まで何も食べない)というのを毎日やってますので(旅行中を除く)
1日1.5食ができてます。
この1食も多分普通の人の半分以下の量だと思います。

これからは、1食を更に半分くらいに減らして行こうと思いました。

さすがに、いきなりやると倒れますから笑、
あまり人には勧められないので、勝手にやってローと思ってくださいね!😅

最終的にはこの本の著書の方みたくなりたい✨✨

(もちろん、無農薬自然農法の濃縮サプリメントがある限り、それは摂ります!)

さて、みなさま、良いお年を!
来年は最終的な勝負の年になりそうなので、お互いに頑張りましょう❣️

変なやつーでも面白そうーと思ったら、下記のURLをクリックしてメッセージ下さいませ笑笑