睡眠栄養アドバイザー、サプリメント管理士の里海です。

昨日は1年に1度の総会で渋谷の本社へ。

100名ほどの方々に久しぶりにお会いして、お元気そうで嬉しかったです❤️

総会の後は、参加者全員で、渋谷の街を見渡せる最高級レストランでディナーの予定だったんですが、予約数時間前にレストランにコロナ患者が出てキャンセルに😱

楽しみにしてたのに、、😭

で、みんなバラバラになってお食事してください、になった。

私たちは、渋谷の重鎮Hさん率いる御一行様のコミュニティに入れてもらい、12名でお食事。

しかし、Hさんの一言で12名をいきなり入れられる店が凄い😅

さあ!売り上げに貢献してちょうだい!頼んで!
というHさんの声にて、頼む頼む。
食べる食べる。
飲む飲む。
そして、役者が揃いすぎのメンツだったので、しゃべるしゃべる。
笑う笑う。

顔が痛くなるくらい笑いました🤣

お腹いっぱいだわ、笑いすぎだわで、お腹を抱えながら帰宅。

楽しかったー!最高ー!

これからの時代、
どんなコミュニティに入っているかは、かなり重要です。
情報の入り方が違うので。

どこからソースを取るかで、変わってきます。

とりあえず、私のソースは、私のzoom無料講座で発信しています。
私の仲間たちも、それぞれ発信しています。

私を信じろということではなく、皆さんは皆さんの考えで判断しなければいけませんが、考えるだけの情報をいかに揃えるかは、人からやってきますから。

もしよければどうぞ☺️

うちのお嫁ちゃんが可愛く作ってくれたスケジュールを出しておきます。
見てみたいかも、、という方は、下記をクリックしてメッセージくだされば、🆔をお教えします。