この投稿をInstagramで見る

【リラックス】 友人の娘さんがオープンしたカフェのカップ&ソーサーが素敵✨✨ 彼女は漆職人さんなので、漆塗りなんです。 カップを口につけただけで、感触で癒されますよ❤️ 癒し。必要です! よく、人を癒すお仕事がしたいとおっしゃる方いますが、そう言う方は誰よりもご自分が癒されたいと思っている方ですよね? 誰かを癒していると自分も癒されますから。 ただ、誰にでもわかりやすい癒しのお仕事でなくても、人は人を癒していると私は考えてます。 普通に生活する中に、癒しはいっぱいあるんだと気づいた方、きっとたくさんいらっしゃると思いますが、 私は常に、 どーしたら自分リラックスするだろう? と考えてますが笑 実は リラックスした人は、見えないけど、存在だけで人を癒しているって知ってしまったところがあるんです。 うーん。 あまり書くと怪しくなるので笑笑、このへんで。 茶々華のパパさんが焙煎してくれた豆で娘さんがコーヒーを入れてくれる。 しかも、最高の水で、最高のカップで。 その物語もまた「癒し」です。  #栄養睡眠アドバイザー#サプリメント管理士 #ニュートリライトトレーナー#食育栄養指導#寝てる間にダイエット#無料オンラインセミナー#コーヒー好き#1日に10杯は飲むかも#中毒ですね#癒し#癒したいのは癒されたいから

栄養睡眠アドバイザー@平林里海(@rikahiraba)がシェアした投稿 -