この投稿をInstagramで見る

【いつまでも綺麗は日々のお手入れから】 お嫁ちゃんズとお嫁ちゃんの後輩ちゃんに、セルフエステの仕方とカラーコーディネートしてきました。 カラーコーディネートとは、その方の似合う色を探していくという作業です。 私は遊びみたいにやっているので、似合う色でメイクしたり、自分でできるエステの仕方をシェアするので、使ったお化粧品代の500円だけ頂いてやっています。 きちんと洗うやり方で洗顔しただけで、肌の色がワントーン明るくなり、 毎日のスキンケアのやり方を教えて、 似合う色を探して、似合う色でメイクすると、みんなキラキラになります! わあーきゃあー可愛いー素敵ー😍 周りの見てる人たちの方が大興奮になります笑 メイク、楽しい〜❤️ 女子会が異常に盛り上がるんですよ〜 ふふふ〜 肌は80%中からの栄養なんですが、外からの20%も疎かにはできないんです。 若い時からしっかりお手入れしていれば、きっと40代には やってて良かった〜ってなります。 アンチエイジングってやること3つなんです。 ①汚れを落とす→くすみ予防 ②給水保湿する→シワ予防 ③紫外線防止→シミ予防 日々チョコチョコっとやるだけ。 簡単。 ランチはお嫁ちゃんたちが作ってくれた、牡蠣のグラタンとまごはやさしいサラダとサツマイモケーキ。 ご馳走してもらった! ヽ(´▽`)/ 美味しかったー❣️ #栄養睡眠アドバイザー#サプリメント管理士 #ニュートリライトトレーナー#食育栄養指導#寝てる間にダイエット#無料オンラインセミナー#セルフエステ#カラーコーディネート#アンチエイジング#自分で簡単にできる

栄養睡眠アドバイザー@平林里海(@rikahiraba)がシェアした投稿 -