栄養睡眠アドバイザー、サプリメント管理士の里海です。

オンラインで、無料講座を開催しました。
20名くらい参加してくださいました。

今回はなんと!
ニューヨークから参加の方が数名❗️

オンラインの素晴らしさ❣️
距離関係ないわー❤️


月1でやっているんですが、ジワジワと痩せてきている方もいて、ワクワクします♫


里海さんに言われたとおりに食べてるだけなんですけど😅
と、皆さんおっしゃってくださる。

いやー、なかなか、言われた通りにやるってのも大変だと思いますけど💧

素晴らしすぎ✨✨

ひとの美意識ってそれぞれなので、筋肉ムキってした方が良いと思ってる方とか、ちょっとポチャが残ってる感じが女性らしくて好きとか、色々ありますが。

皆さん、イメージ通りになるとよいですね☺️

私は「健康にスッキリ見える
が、良いと思っているので、健康に見えなければいくら痩せても意味ないと思っています。

リバウンド無し、ストレス無し、食べたい物を我慢することなく、無理せずに、ちょっといくつかのことを意識してやるだけで、身体が勝手にスッキリさせてくれる、を目指してます。

だから、寝ている間、なんですけどね笑笑

興味がある方は、下記のURLにクリックすると、私とLINEが個人的に繋がりますので、もしよかったら来月参加してみませんか?
もちろん無料でーす!
だいたい、土日のどちらかの午前やります。
午前じゃないと海外の方が夜中になっちゃうらしいのね😅

月に2回私から短ーいメルマガきちゃいますけど、ま、気にしないでください笑笑