この投稿をInstagramで見る

【美肌になるためには】 美肌になるためのzoomセミナーに参加。 今までここまで簡潔にまとめた方はいるのか⁈ってくらい、ものすごくわかりやすかったです。 ひとつひとつの理由が、なるほど!だからか!とわかりやすい! 最高でした。 美肌の5ヶ条、 ①睡眠 ②酸化 ③糖化 ④炎化 ⑤腸内環境 これからもしっかりやっていきたいです! 私はいま55歳ですが、歳を取るごとに肌に透明感やしっとり感が出てきていて、触るとスベスベ柔らかい〜😍 これを維持したい〜 頑張ります💪 夜は我が家で密な飲み会笑笑 我が家には世界で1番小さいウイルスも取ることができる高性能空気清浄機が24時間回ってますんで、マスクいりませんよ〜笑笑 飲んで食べてしゃべって、ギター弾いてもらって歌って💕♫ 面白かったー!笑ったー! 免疫力上がったー☺️ #栄養睡眠アドバイザー#サプリメント管理士 #ニュートリライトトレーナー#食育栄養指導#寝てる間にダイエット#無料オンラインセミナー#美肌#ノーファンデ肌#50すぎても#遅くないぜ!

栄養睡眠アドバイザー@平林里海(@rikahiraba)がシェアした投稿 -