この投稿をInstagramで見る

【胃の粘膜を強化する】 健康診断の結果を聞きに。 結果はどれもこれも異常無し。 だったんだけど、ついつい口車に乗って胃の検査までしたのがまずかった😅 やっぱりやらなきゃ良かったぜー💧と今後悔。 なぜかというと、、 ピロリ菌の判定が「偽陽性」 いるかいないかわからない感じなんだよねーと医師。 「胃カメラやったことある?無いの?55歳なんだから一回くらいやんなよ」 「今は昔みたいに苦しくないよ、麻酔するから知らない間に終わっちゃうんだから」 「コロナが収束している今がチャンスだよ!」 コロナが収束しているかどうかはわからないけどw とりあえず先生の仲良しの胃腸科専門医に相談することになりました、、 あれ? え〜?なんでこうなった⁉️💧 ま、いいや。 なんかそういう縁なんでしょ。 ということで、専門医に会うまで、胃の粘膜を強化しといてみようかなと。 胃の粘膜、3日とか4日とか入れ替え早いはずなので。 まず一発目は 「あんかけそうめん」 キノコと鶏肉。 胃が調子悪くなったことは1度も無いので、胃を意識したのは初かも。 ちょい面白くなってきました♫ 続きをお楽しみに❣️ #栄養睡眠アドバイザー#サプリメント管理士 #ニュートリライトトレーナー#食育栄養指導#寝てる間にダイエット#無料オンラインセミナー#ピロリ菌#私たちくらいの年代#ほとんどがいるらしい#昔は水道水に入ってたらしい#増えすぎなければ#悪さはしない

栄養睡眠アドバイザー@平林里海(@rikahiraba)がシェアした投稿 -