こんばんは!
ナミリンモンローです(o^^o)
シンガーソングライターを目指している
と言っていたのですが、
今本当にさまよっているので
あまり言わないようにします。
もしまた言い始めたら
そっと見守って下さいまし。笑
題名通り仕事の事で書きたいと思います!
私は本当に何をするにしても
覚えがめっちゃ悪いんです。笑
本気で悩まされるくらい。笑
昔から本当に覚えが悪いので
学生時代ではよく居残りを刺さられました。
頭の良いクラス・真ん中クラス・悪いクラス
で分けられる時には
100%中100%
頭の悪いクラスに行ってました。笑
そんな私が仕事でもやっていけるのか!?
もうそれは本当にボッコボコです。
ワロテマス、ワロテマス、ココロデナイテマス。
(アンシュタインの稲田さんのネタ)
職場では、まず初めは必ず怒鳴られます。
そして毎日のように怒鳴られます。
それでも一生懸命教えて頂けるのです。
今思えば何故見捨てずに教えていただけたのか、
職場の方に最近言われた事があります。
「素直に受け入れて少しずつ成長していってるから」
と言われ、私は成長できているのか!!
と喜びを感じました(T . T)
と言っても直接は聞けないので
陰でこっそり教えて貰いました。(怖いので)
私言いたかった事は、大人になるにつれ
プライドが邪魔して怒られて受け入れなくなる
のが最近の悩みだったが、プライドなんて
捨てて受け入れる事の大事さを
学んだ事を書きたかったのです。
自分がアホで嫌になる時もありますが。(ほぼ)
よくある言葉ですが、本間に自分を信じて
地道にやっていけば何か知らないうちに
成長して行ってるんだなと思いました!
なのでこれからも沢山学んでいきたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
最後まで読んで頂きありがとうございました♪
では!次回すぐにお会いしましょう(*´꒳`*)