こんばんは!

ナミリンモンローです(o^^o)

シンガーソングライターを目指している

と言っていたのですが、

今本当にさまよっているので

あまり言わないようにします。

もしまた言い始めたら

そっと見守って下さいまし。笑




題名通り仕事の事で書きたいと思います!

私は本当に何をするにしても

覚えがめっちゃ悪いんです。笑

本気で悩まされるくらい。笑

昔から本当に覚えが悪いので

学生時代ではよく居残りを刺さられました。

頭の良いクラス・真ん中クラス・悪いクラス

で分けられる時には

100%中100%

頭の悪いクラスに行ってました。笑

そんな私が仕事でもやっていけるのか!?

もうそれは本当にボッコボコです。

ワロテマス、ワロテマス、ココロデナイテマス。
(アンシュタインの稲田さんのネタ)

職場では、まず初めは必ず怒鳴られます。

そして毎日のように怒鳴られます。

それでも一生懸命教えて頂けるのです。

今思えば何故見捨てずに教えていただけたのか、

職場の方に最近言われた事があります。

「素直に受け入れて少しずつ成長していってるから」

と言われ、私は成長できているのか!!

と喜びを感じました(T . T)

と言っても直接は聞けないので

陰でこっそり教えて貰いました。(怖いので)

私言いたかった事は、大人になるにつれ

プライドが邪魔して怒られて受け入れなくなる

のが最近の悩みだったが、プライドなんて

捨てて受け入れる事の大事さを

学んだ事を書きたかったのです。

自分がアホで嫌になる時もありますが。(ほぼ)

よくある言葉ですが、本間に自分を信じて

地道にやっていけば何か知らないうちに

成長して行ってるんだなと思いました!

なのでこれからも沢山学んでいきたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

では!次回すぐにお会いしましょう(*´꒳`*)