本日情報解禁されました。
舞台『やがて君になる』に箱崎理子役で出演します。

私自身初めての教師役です。
生徒じゃなく先生を演じるのは初めて。

この作品、繊細で美しい魅力は言うまでもないですが、私が言いたい魅力は別のところにもあります。


一口に「友人」と言ってもその形が様々で、学生特有の感じから大人になってからの人間関係までとてもリアルに描かれています。

自分が相手のことを一番理解していると思いたいというプライドや、自分の安心感を守るために相手を巻き込んでしまうエゴのぶつかり合い。かけ引き。

目に見えない感情をすごく丁寧に描いている作品です。
これを演劇にするということで楽しみです!


原作やアニメも観て、アニメで燈子役はぶっきーこと寿美菜子さんが演じています。
ぶっきー呼びしてる人いるかな。笑

「燈子がぶっきーでよかった!素敵!」と思いながら観ていました。

私が舞台版で演じる箱崎理子役は、こちらも大好きな中原麻衣さん。
以前アニメ『デュラララ』で共演することができ、かけ合いもあってとても嬉しかったのが忘れられません。
ガヤ録りで会話をしてくださったのもよく覚えています。


原作やアニメが素敵なので、舞台も楽しみであると同時に身が引き締まる思いです。


皆さまどうぞ観にいらしてください!




舞台公式ツイッターもあります!
@yagakimi_stage

私はブログとインスタグラムtanoue_officialでやっているのでよければ見てみてください〜


とにかく、舞台!観に来てくださいね!