乃木坂46版ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』
チームMOON千秋楽!

ご来場の皆様ありがとうございました!


これで6月公演を終えました。

『美少女戦士セーラームーン』という作品に出逢えたおかげで、私とは違う生き方をしている少女・女性たちの様々な表情を見ることができました。

そしてお客様の表情。笑顔や拍手。
舞台に立って演じる喜びと、これほど大勢の方に観ていただける喜びを感じました。

ありがとうございます。



ブログのコメントやお手紙を見ていると、私のこだわりや自分でも自覚していないことも細かく見てくださっていて、ありがたいです。

カーテンコールのみんなの言葉を聞いていて思ったのですが、心から生まれた素直な言葉に、やはり感動しますね。



ムーンの美月ちゃん、若いながら心からの言葉を紡ぎ、自然体な姿が本当に素敵。葛藤も見えるけれどそれでもやる強さ。

五戦士両チーム、覚悟と強さがある人たちです。

素直さをもって勝負しているから、ファンになっちゃいますよね。




セラミュ6月公演を終え、舞台『BRAVE10』へ!