ゲーム『カリギュラ』メンバーでご飯しました!


ミュージカル『八犬伝ー東方八犬異聞ー』でも共演の前内くんと、カリギュラP山中さん。
カリギュラのアニメ現在放送中とのことで、要チェックです。
脚本も面白いので是非。個人的にキャラデザも好き。

カリギュラのゲームに少し出演させていただいていますが、慣れないゲーム収録で勉強になりながらも、芝居心を注げる楽しい作品でした。







昨夜みた夢のあと、夢と現実の間の部屋に入って感動した話を誰かにしたい。

過去に、他人の夢の話ほどつまらないものはないと言われたことがあるので話せません。




ここから先はつまらない前提で読んでください。

夢で、めちゃ美味しい魚料理店で注文する料理を20分くらい悩んでしまって、注文する前に目覚ましのアラームが鳴りました。



(あー食べるところまでいかんかった…。)
(この店めちゃ美味しいのに…。)


と、起きたけれど目を閉じている状態で思った瞬間、

机も椅子も壁も真っ白の会議室のような部屋に、料理店に今までいた店員さんが真っ白の服で座っていて
「私たちは夢の住人だから、仕方ない。」

と言ったところで私は目を開けました。

夢と現実の間の部屋に初めて入っちゃったー!

と感動したのですが、文字にすると全然おもんないな!!!


白い部屋が中二病心をくすぐっただけです。