昨日幕を閉じた舞台『モブサイコ100』
{E99CB19C-62DE-49E7-B9A2-08D49AF79F2D}


暗田トメの声を演じている種﨑敦美さんが観劇に来てくれたのです!

アニメーション映画『ポッピンQ』で共演した種さまが出るということでアニメ『モブサイコ100』を観て、種さまキッカケで大好きになった作品・役を自分が舞台で演じることとなりすごく高揚しました。


原作の面白さを大切に舞台としても面白い物を作りたいと邁進して、種さまに楽しんでいただけたのが本当に嬉しかったです。



心から毎日楽しかった舞台。
関わった皆様、応援してくださった皆様、ご観劇の皆様に感謝です。
ありがとうございました!


写真をどうぞ!

脳感電波部と副生徒会長。
{A0726BE8-8860-4316-ACFF-9B1BD2FDC1AC}
   

女性陣!
{BF16E813-2753-461C-AD25-DD236726E662}


 

今回の舞台では描かれていないシーンですが、1番グッとくるシーンがあるキャラ、鬼瓦。
{F60B1612-8EB0-476A-A09B-8F77C9CF0372}    


目の下に特徴があるコンビ。
{B64EE9EE-9DF4-4772-99AD-7BE311B68DCE}


さて、本日からオムニバス朗読劇『冬の四重奏』の稽古が始まりました!

また新しい挑戦ができそうです。


写真撮れたメンバーと!
{30F64FF9-5DEE-41A3-AE93-7E1E1DE8BD86}


毎公演、4つの作品をまとめて上演します。
私が出演するのは、ほさかようさん作・演出の「深海のカンパネルラ」です!

ご一緒するのは大平峻也くん・小西成弥くん(Wキャスト)、大野瑞生くん、富田翔さん。

2月7日から11日まで、全労済ホール/スペース・ゼロにて。
是非お越しください!



本番はその前に2月3日出演の
リーディング公演『独立記念日』Vol.2です!


瀬戸麻沙美ちゃん、木村良平さん、福井貴一さん
とご一緒します!


朗読劇の2月に向けて、頑張ります!