本日は『ポッピンQ』青春、寄り道、卒業生応援上映会の舞台挨拶に登壇しました!

応援上映会、どのようになるのか想像がつかなかったのですが、皆さんが気軽にそれぞれの応援、ツッコミ、掛け声で楽しんでいらして、私もすごく楽しかったです。

そして、会場の一体感が凄い!


感情移入してキャラクターたちを鼓舞し続ける皆さんを見て『ポッピンQ』に応援上映会はピッタリだなと思いました。

ご来場の皆さま、ありがとうございました!



その後はニコ生。
{EE6EA7B9-4D46-44FF-A8AB-99DB49F2B978}

麻沙美ちゃん、今日もありがとう!
一緒にいると本当に安心できます。



ゲストによって色を変えるニコ生ですが、今回はひと際ゲストペアの色が出ましたね。


新井里美さん!
{6228CC33-F748-4724-ADD6-DD2D452B38B5}

歩くパワースポットと呼ばせていただいています。番組内でも色々な面それぞれ面白すぎました。



ともよ!
{3135DC45-0986-4EE3-8FD5-632812BA675B}

しっかり者だけど、自由。
ラジオ以来の番組、楽しかったです!





そして、本日最高のご褒美。
{19EDC205-853C-4EC9-B3AF-590A51C3C694}

12秒チャレンジ優勝色紙と、ポコン色紙。

宮原直樹監督が描いてくださいました!


今まで見たイラストの中で最もかわいいポコンと、見ていると強気になれるような私のイラスト。
ポコンの外側かぶってる!

嬉しくて頑張れます。



改めて、応援上映会とニコ生、ありがとうございました!