本日『ポッピンQ』ラジオ更新日!

そして、新情報が多数出ました!


まず、新PV。ポッピン族たちも登場です。
わぁぁポコンもしゃべっとるぅぅ
ポコンのしっかり者なところが出ている台詞ですね。





続いて前売券の特典情報。
前売券をご購入いただくと、特典として「スマホ・ICカード用ステッカー(B5サイズ)」と「リバーシブルカレンダー(B3サイズ)」をお選び頂けます。

10月29日(土)販売開始です!
そしてこの前売特典には仕掛けが。

ARmeのアプリを利用したマル秘動画を備え付けということで、通常ではまだ見ることが出来ないシーンなどを配信予定!

動画は随時更新予定だそうです。

前売券の第2弾の発売も12月に予定しているようですよ!

乞うご期待。











今日はミュージカル「美少女戦士セーラームーン」-Amour Eternal-のゲネプロを観に行きました。

ムーン役は同じ事務所の野本ほたる。
今日観て思ったけれど、やはり真ん中が似合う子だ。


観に来ていた歩未、そして舞台『モモ』『アンネ』の音楽でお世話になった、素晴らしく説得力のある歌声の持ち主、松本泰子さんと。
{116C45DD-5D95-41B7-BEDD-881F02443F2E}



そして、ネプチューン役はサクラ大戦奏組で共演した藤岡沙也香さん。
{CF62E1E7-E91B-459F-A719-87D36F3A5F8B}


麗しの空気を纏って、可愛げのあるネプチューン。

ほたるも沙也香さんも、衣装似合いすぎか。





振付は『ペルソナ3』『艶漢』でお世話になった當間里美さん。さすがの振付。
作品に沿い、シーンを担って動かす振付。
敬愛する里美さんに会えて歓喜しました!








今日観劇して、セーラームーンにわかである私でも、滾るところがいくつもありました。

一世を風靡し、長年展開が続いている作品の強さですね。




Trefleライブ、ミュージカル八犬伝に向けて、さらに気合い入れていきます!