Trefleアルバム発売日!!

皆さまどうぞお手に取ってくださいね!

ライブのみで披露した3曲を初音源化、さらに新曲2曲も収録しています。



全曲試聴はこちら!




宜しくお願いします!



「風吹く朝に…」の作詞、大変だったけれどやってよかったなぁ。


とにかく、アルバムを楽しんでくださいね!
感想も聞かせてください。








昨日で「サクラ大戦」20周年!
今でも愛され続けている作品です。
おめでとうございます!


サクラ大戦 奏組で共演した渡辺和貴くんと。
{36099511-EE4F-4C51-81A1-D71D122A102A}


舞台作品でお世話になっている脚本・演出家のほさかようさんと役者とでご飯に行ったときの写真です。







今日は私の誕生日。
25歳になりました!

年を取るたびに、わりといい数字になっていることに驚きます。

それだけのものを積み重ね、携えているか不安になりますが、今までやってきたことを信じて、気を抜かずに進んでいこうと思います。