飛龍小学校、来てくれたお客さまとの写真!


薄ミュで共演しょごたん!
ハギーさんと3人で!
{ED05E6DF-AA29-4191-8C11-7CF24FE80BE6}



八犬伝で共演あちゃさん!
{567F7AD9-BA5E-40F9-B701-4F8EB517F85E}

パルテノン田役の大和さんが初演のジョーだと話したら感動して泣いたあちゃさん。



ポッピンQで共演ともよと、下地ちゃんと、ともよの同級生あゆちゃん!
{7AD4DF51-A1EC-4EDF-8F76-A40FB6736851}




飛龍小学校、明日が千秋楽というところまで来ました。


今日の夜公演の開演前、いつもの10分前集合で「山で言ったら8合目くらいですか。でも僕たちが目指すのは空の上、もっと先で」という良さんの言葉に私の心が躍りました。

演劇が目指すべきものと、その楽しさを心から感じて、目指すことができています。



あと1公演。

正直毎回1公演で精一杯な飛龍小学校。


明日も全身全霊です。
{5754F259-B7F7-4664-9252-2457D33F70BD}