「SECONDSHOT FES -Girls Members-」

Trefleとして昼の部に出演しました!
ご来場くださった皆さまありがとうございました!




せっかくの様々な声優共演者さまたちとのステージ、大きな会場。とにかく真剣に賑やかにして楽しもうと思った結果、2位になり賞品までいただきました。
{C9A487A3-0345-4366-AB37-759EFE840B90}



Trefleは愉快な仕事できていたかな~
皆さまが楽しんでいただけていたらサイコー。



『ポッピンQ』でも共演するしーたむさんはMCで助けていただきました!
作品ではキャスト同士として、また頑張りたいと思います。
『ポッピンQ』のイベントでも共演したいなぁ~





本日はしーたむさんと共にゴー☆ジャスさんもMC!

私はゴー☆ジャスさんがずっと大好きで、一緒に仕事をするのが夢だったのです。


夢が、カナッタァァ!


楽屋でご挨拶したときは手が震えてギャースギャース声を上げてしまいましたし、正直ステージでも近づいたり目があったりすると、緊張で呼吸が浅くなっていました。すみません。

でもまた共演して、しっかりいい仕事をするのだと欲が出てきて、目標ができました。

アテクシこれからも生きてゆくわ!







24歳の誕生日に友人が人を介して、ゴー☆ジャスさんのサイン入り地球儀をプレゼントしてくれたのです。

もらったとき信じられなくて、友人が真似して書いたと思い「わしの気持ちを踏みにじりよって!」と激怒しそうになったのを思い出します。

ご本人が書いてくださったと聞いて、嬉しくって抱きしめたが写真こちら。
{9689F82B-6A70-42A8-BBF0-58AA71E56960}



今日は2ショットも撮っていただきました!
アーッ!!
{70EB8F62-5763-411B-951C-F8EC7B26BEBC}


そんなバハマを指さしました。




ゴールデンウィークの仕事を締めくくり、少しだけほっと一息。


そうしたら、私宛ての差し入れにマカロンが!
ゴールデンウィークの仕事を終えたらご褒美に買う予定でした。
完璧です。


先日ヨリツネとの原宿デートのときに、お水を入れると花瓶のようになるよシートを買ったのですが、ちょうどお花もいただきました!
完璧です。
{4654E753-1117-4358-A2EE-5F17CB9006DF}


ありがとうございます!



次は5月15日のTrefleのワンマンライブ。
心から、お待ちしています。

楽しみましょうね!


改めて、セカショフェスありがとうございました!
Trefle-TV、引き続きよろしくね!