先日お知らせしたマチアソビ情報、HPにも出てます!


お渡し会もさせていただきます!
皆さまお越しください!

音泉ブースに集まれー!



そして本日
「RadioポッピンQ ~ほんのすこし面白くする、それだけで世界は変わる~」
の第2回配信日!

音泉にて毎月最終金曜配信です!
パーソナリティは瀬戸麻沙美ちゃん、小澤亜李ちゃん、黒沢ともよちゃん!


まだ2回目なのに、というか初回から素晴らしいチームワークで面白くトークセッション。感激!
私も楽しく聴いています。


マチアソビについても詳細お知らせしてくれているので、要チェックですよ!

配信された第2回、なにやら大変なことになっています。
マチアソビのイベントに出演する私に、パーソナリティの3人からミッションが…!

その全貌はラジオにて是非。



ポッピンQのHPではキャストコメントも公開中。私も短くですが意気込みを綴りました。

他のキャストの皆さんも作品づくりに愛の溢れた方々です。
どうぞご覧ください。






『ポッピンQ』も頑張るぞ~と気を引き締めている中、『熱闘!!飛龍小学校☆パワード』の撮影をして参りました!

マリ役に合わせて前髪を切っていただきました。

作・演出の西田シャトナーさんと!
{449783CB-1E87-4238-810C-C4F75BBA3AB2}



人当たり柔らかく、そしてものづくりに対する情熱を凄まじく感じる方。

稽古が楽しみです!
自らものづくりに携わる心構えを携えて、プレーヤーとして食らいついていかなければ。

公演ツウィッターもご覧になって!
撮影後の別バージョンの写真も載っています~。

@jandm_pro



余談ですが、
ひとつ前の記事「披露困憊」となっていたのを「疲労困憊」と訂正しました。

疲労知らずという願いを込めたということで、ご容赦くださいませっ。