珍しく写真がたくさんあって追いつかないです~~ 


浪漫活劇譚『艶漢』に来てくれた仲間たち!

アスミス!
植ちゃん!
{95B00DE0-31A8-45C0-9558-FA78DB8697AC}

{072B71FC-D7BE-4886-B032-E3690068EE54}





新たな一面を出したお芝居を見てもらえてとても嬉しい気持ち。

初めて一緒に仕事をした時からもう2年経つのですね。


そして麻帆ちゃんも!
{00E1C955-52F2-4509-9F81-96A2A383D109}


Sキャラぺーちゃんにハマったと言ってくれました!
「楽しかったの」と伝えると、祝福してくれました。



麻帆ちゃんと共にフレームインしてくれたのは、今回の殺陣師、ろっぽん!

六本木兄さんは、お芝居が好きなのが伝わってきます。そして素敵な人柄。

ミュージカル『薄桜鬼』に一緒に出演して以来、また一緒にものづくりできて嬉しかったです。

場当たりの日の最初の休憩時「いやぁ、面白い舞台だよ!」と言ってくれて、物凄く安心したのを思い出します。


ほとんど経験の無かった殺陣、楽しく突き詰められました!






昨日のTrefleイベントの集合写真もあります!
{0DF225DA-6259-451B-8B44-F247B5703F63}
ピンク色なTrefleもなんだか素敵かも。



ヘアメイクさまが新色リップを持って来てくださいました。
{83DACBB2-A9D2-438D-B8A9-296D589B4115}