ひとつ前の記事でお知らせしている通り、10月3日開催のTrefleメジャーデビュー記念イベントに参加します!


メンバーが各地でイベントしていますが、私は10月3日に東京で。

石川由依ちゃん、高宗歩未ちゃんと、私の3人です!


どうぞお気軽にお越しくださいね!
会いにいらして!

ご参加方法など、こちらをご覧ください。











先日、舞台『アンネ』で共演した松村理子ちゃんのライブに歩未と行って来ました!
{F8DA099A-85D1-4971-80CE-4459ECFFC29E:01}


今彼女は歌をやっていて、オリジナルもカバーも、ギター1本で素晴らしい演奏でした。


自分の中から現れるもの、言わば吐露から形にして、技術でもって表現にする。
そしてそれがカッコいいのが、アーティストなのだなと思います。


表現を魅せられました!