舞台『龍が如く』観てきました!
{A8ED9D25-B2EB-41D1-B276-060CFB6E1EFD:01}

{3BF5CAA4-2F0C-4D3A-948C-F37DB87D7D2F:01}


サクラ大戦 奏組で共演した戦友のカズくん(渡辺和貴くん)、いがむー(五十嵐啓輔くん)が出ています!
終演後会えました!嬉しいね。



舞台『龍が如く』面白かったし『龍が如く』のゲームをやりたくなった!

面白くてしっかり嫉妬した~!笑

『ぷよぷよ オンステージ』と同じ劇場、赤坂ACTシアター。
座席数の割に、ステージを囲む一体感、ステージを中心に空気が凝縮するところが好きです。


舞台はやっぱり生だなー!と思いました。

この劇場いっぱいに『ぷよぷよ』の世界を繰り広げて、皆さまを誘う準備はできています!

舞台って、皆さまを作品の世界に誘うのにぴったりなのです。
改めて実感。


皆さま気軽に遊びに来てよね~!








そして、ネットラジオ番組『3CAN詩音』第7回アップされました!
石川由依ちゃん、高宗歩未ちゃんと楽しくお届けしています!
是非ご覧くださいね!