写真フォルダを開いたら、共演者たちがこっちを見ていて、なんだか笑ってしまいました。
{7FACE506-2FFC-4554-9093-17FB5EE3AA24:01}


ほっこり楽しい気持ちで淋しくないわね。

『ぷよぷよ』メンバーは稽古で『薄桜鬼』メンバーは先日メイクチームも一緒に集まったときの。



仲間と共に頑張る日々。
掌の中でも仲間に癒される日々。




ぷよぷよ稽古も、Trefleリハも、頭をフル回転させて、身体も動かしまくって汗かいています。よい。

毎日変化を感じている、よい。





もしや今日は、若き学生たちは始業式だったのでは!
始業式の日はまだ何も始まらなくて、新しい友人もまだできなくてフワフワしてしまうよね~

そして半年も経てばその年度で一番の盛り上がりを見せるよね~

エモーーーい!