舞台ぷよぷよ稽古より
ラフィーナ役の木下彩ちゃんと!
{970703D6-1427-42C4-AFD7-45353A708C5E:01}

{9951A361-68AD-4971-A6FE-1728E8EDA7DC:01}




ラフィーナも、アミティ同様絡みが多そう。ということで、早速話し合いながら稽古を進めています。


彩ちゃんが人当たりの良い、爽やかお姉さんのおかげで、顔合わせの日から私はこの様子。
{A7EED59C-F9FF-4946-A44D-EE6213F27B08:01}





毎回の稽古で試して、濃密に、楽しんでいこうと思うます。

そして、吸収しようという意識で稽古場にいると、なんだかもう宝の山という感じです。

現場にいるって有難いな。






舞台ぷよぷよの後、わりとすぐじゃーん!なTrefleライブのリハも進んでいます。

ごとりん(後藤友香里ちゃん)の振付が感動です。

それぞれのメンバーの良さを曲に合わせて引き出すエキスパートかよ!最高かよ!と感嘆の声を漏らさずにはいられません。

リハで見て感動しました。



Trefleはいつも半ばサプライズ的に様々なことに挑戦してきましたが、今まで2年間ラジオやCDリリース、イベントをやってきて、着実に皆さまの応援のもと成長を目指してきた、ひとつのカタチをお届けできるライブになると感じています。



5月10日ニッショーホール、広さにビビりつつも、ホールということで見易さを保証すると共に、Trefleを観に来るハードルはたいへん低くなっておりますので、女性も男性も、皆さまで楽しい時間を過ごしましょう!