{A2AE87E2-FAE4-427C-A1EB-AD78DD00709F:01}

{48FBC1F5-400E-41EA-957D-8412DF4CF83C:01}


私、ふざけないと写真に写れない感じが戻ってきてしまった。

そんなことより麻帆ちゃん!
まったり過ごしました。心の充電!

子役の先輩であり、人生の先輩であり、とても親身になってくれる心から頼れる人です。ありがたい。



麻帆ちゃんは薄桜鬼の千鶴先輩、そしてお馴染みペルソナ3メンバーです。
同じくぺ3メンバーであるアサミ、元気くんとゲスト出演した回を収録の『阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ』のDVDが発売されました!

Trefleの番組も放送している文化放送 超!A&G+で放送の、阿澄佳奈さんの番組です。

もちろん阿澄佳奈さん改めアスミスも、ぺ3メンバー。仲間の絆を楽しんでいただけるかと思います。

収録後の写真
{67A7F6E6-B2E8-4A26-9971-17D374E53510:01}
夏だったね~
ショートヘアーだったね~



私は以前から『星ひな』リスナーですが、そんな私もお勧めする楽しいスペシャル回がいつでも見られる『阿澄佳奈 星空ひなたぼっこDVD5』
どうぞご覧くださいな!