舞台ペルソナ3、続編の上演が決定しました!

私が今まで2回にわたり演じることができた山岸風花という役は、動いていて面白い役です。

平面でのキャラクターに生身の人間としての説得力を持たせるということと、舞台だから広げられるイメージを、演じる私自ら楽しんで向き合いました。

まだまだ追求したいと思っていたこの役。また体現する機会に巡り合えました。嬉しい限りです。


是非観にいらしてくださいね!
詳細は今後こちらでチェックチェック。



先日はペルソナ3の舞台第2弾の『P3tWM~群青の迷宮~』(DVD出てるよ!)で共演した頼経ちゃんとご飯。
{6D7C0813-7786-4EC3-853C-E4DD3B9F0090:01}



同い年の彼女。
大学の友人と話しているような、仕事仲間と話しているような。
そのどちらともなのですが、その間というような妙な落ち着き感を味わえる仲です。






{9CCCBFC7-01CD-402E-AF45-9017B9B1E15D:01}


先週、私が所属するTrefleのラジオが100回目を迎えました。

皆さまのお力添えにて、続けられました。
ありがとうございます。

写真のお花もいただきました。
なんと!すごい!ありがとうございます!




Trefleラジオが始まって2年。
ラジオ好きの自分を思い出せたところから始まり、ラジオ番組作りの楽しみ方を毎回発見していけました。

他のラジオ番組にゲストとして出演する機会もいただいたことで、もっと楽しんでもらえるには、どんな人数編成やコーナーでも面白くするにはどうしたらいいだろうと、楽しみながら学べました。

それら全てのきっかけをくれたTrefleに感謝しています。


Trefleを通じて出逢えた皆さま、中にはイベントやライブにお越しくださる皆さま。

仕事を通して人の笑顔が見たいとハッキリ思ったのは初めてだったかもしれません。

お客様が居て初めて成り立つ仕事だという根本の大事なことを思い出させてくれます。


これからも、素敵なものの一視聴者であり、素敵なものづくりをする者となるよう邁進して参ります。