薄桜鬼稽古にて衣里佳ちゃんと!
{BB313AE4-9DD1-4720-B777-C91317BE98A7:01}


千姫役が彼女でよかった。
普段も幼馴染みのように一緒に居て楽な人です。

千鶴と千姫も初めて会ったときからそんな仲なんだと思うのです。



薄桜鬼、あっという間に最終通しを終えたのですが、個人的前向きな見解ではあるものの、まだ本番までに上がるから上げたい。


あっという間の中に、毎回の発見と、向上が見出せる、そんな稽古の日々です。


まだまだな自分ですが、『銀河~』のときに知った、身の丈を駆使してベストを尽くすということをしたいです。






今年お雑煮を食べてないのですが、お雑煮を食べられるお店ってないですか…。