今日のTrefleのラジオ、ご視聴いただけただろうか。

{428926BD-5622-4639-A67F-801F688EB361:01}


この写真が全てである。
(うしろー!)




ゲストはEMERGENCYの皆さま!

去年ライブは観に行きましたが、番組でお話ができ、そしてコーナーで共演できる日がくるとは!もう念願でした!


小林ゆうさんに見つめられながらのイケボを堪能できた私を羨むがよい。

ごとりんがダンスを気に入ってくれました。ありがとう。







これが何かお分かりいただけるだろうか。
{0950A20F-377A-4AA9-9EE8-BD6F5E022F9B:01}


チーフの衣装の切り取られた袖をペットボトルホルダーにしたものです。





今日も楽しい放送でしたね。
というか楽しすぎました。今日の放送は伝説になります。そうです。

来週ニコニコ動画セカンドショットちゃんねるにアップされるので、みんながみんな見よう。





連日の薄桜鬼の稽古で、薄桜鬼を好きになりすぎてつらかったので、今日は良きタイミングでした。笑

よし、楽しく活力をいただいて薄桜鬼稽古に励みます!