ミュージカル薄桜鬼、公式HPでキャラビジュアルが公開です!


どうやら和服は感覚的に馴染むらしく、着心地はとてもよいです。

千鶴の刀も撮影時に触ることができましたが、これから稽古で色々なことを共にしてゆくのだなと思うと心して触れずにはいられませんでした。


ヘアメイク・衣装の力を借りて、そしてそれを纏う私自身が空っぽにならないように、雪村千鶴を演じたいと思います。


不安も緊張も今からあるけれど、ミュージカル薄桜鬼のことを考えると意気込んで前向きになれる自分がいます。


皆さま観に来てね!


今稽古している『銀河~』では個人的にのたうちまわっておりますが、ここが踏ん張りどころだと思っております。


皆さま、やっぱり、観に来てね!



薄桜鬼ビジュアル撮影時オフショット~
photo:01