Trefleの公開生放送の時に用意していただいたお水にスタッフの方が付けた名前が、気分が明るくなる書き方だったのでプリンターに貼っています。

photo:01




ペルソナ3の舞台のキャラ写ビジュアルが本日から公開されていきます。

是非チェックを!


私は山岸風花を前回に引き続き演じます。





8月になり、無条件ぐったりからは脱出できたようです。

今年も終わっちゃうや~と生き急いでいるようでモヤっとしてしまいます。

しかしどうやら一年の3分の2も終わっちゃいないので、しっかり時間を使っていきたいと思います。


ずっと動いてられるように自分の色々をスキルアップしないとなぁ。







家にマトリョーシカが増えました。
スター性があるタイプのやつです。

溢れるカリスマ性…!
カリスマ性という語感のカリスマ性の無さ…!