photo:01



12日、文化放送にてTrefleの番組の公開生放送でした。

お越しくださった皆さま

放送を見てくださった皆さま

番組にメールをくださった皆さま

ありがとうございました!




新メンバーが加わって初めてのイベントだったこともあり、なかなかの緊張と不安がありました。


新メンバーの魅力も知ってほしい、そして5人全員で楽しく番組を作っているところを見せたい、という思い。


会場に集まった皆さまの顔を見るとやはり笑顔になってしまうもので、緊張で重心は上がり、気持ちは高まり、もう少しで浮きそうでした。


終わってみると、どうだったかな…という反省の思いで一杯になったのですが、思い返せば、私、楽しんだなという実感が。

本番中はエネルギッシュで終わった後は放心に近かった気もするくらい。



応援してくださる皆さまがいることへの感謝を改めて感じます。


向上することを絶対に辞めず、緊張感を持って、楽しい活動をしたいと思います。



19日も別のメンバーでTrefle公開生放送です。
皆の楽しい放送を期待!
楽しみです。


photo:02



photo:03



肩に触れる一瞬前に撮られた写真。
私が4人を召喚したみたいだろう。そうだろう。