やっぴー!
文化放送 超!A&G+
『永井瑠梨の本気!アニラブ』第19回
本日18時から初回配信でした。


私は放送に間に合わず終わりの方を音だけで楽しみました。

本日27時30分か、明日朝8時のを見よう。
見られなかった方も是非!

来週も同じようにリピート放送あります。



とんでもなく通常営業で、私の帰ってくる場所はここなのではないかと思うくらい心から楽しめたので、皆さんに見て欲しいなと思います。


配信ページはこちらから
http://www.agqr.jp





番組内で流していただいた

映画「グリーンフラッシュ」の挿入歌
シュラの蕾/きりもみサイクロン

きりもみサイクロンの一員として、私も歌っております。

こちらにも注目してみてください!




番組内でのもう一曲
サクラ大戦の曲『檄!帝国華撃団』は何を隠そう、私から提案致しました。

その場の皆さん「いいね!」と満場一致。
コーナーにもピッタリでした。






photo:01



ファーー
るりーたに会えて感動だ…
一緒に番組ができてもっと感動だ。


るりーたに会えたとき
「わぁぁあ本物だぁぁあ!」と言ってしまいました。


photo:02


Trefleポーズをしてくれました。
ファァァア!


大好きな番組への出演だからこそ、思い出作りではなく、見る方に楽しんでいただきたいという思いで臨みました。

重ね重ね
見てみてくださいね!



明日は、Trefleの番組
『A&G Girls Project Trefle』の5日の生放送分がニコニコ動画セカンドショットチャンネルで配信されます。

私、出演しております。
こちらも是非見てください!