photo:01



9月上演の舞台ペルソナ3
『PERSONA3 the WM ~群青の迷宮~』
キャラ別先行予約9日までです。

非売品ピクチャーカード付き!

私が演じる山岸風花は
ゆかり、順平と同級生セットです。

ぜひ!宜しくお願い致します。




9日といえば、動画付きラジオ
文化放送 超!A&G+
『永井瑠梨の本気!アニラブ』
初回放送日です!


先週はTrefleに少し久々の出演回で、やっぱりラジオが好きだなぁと心躍りました。


今週土曜日に迫った公開生放送も全力を尽くし、人知れずシメサバを食べて打ち上がりたいと思います。

お魚が好きですが、頑張った後にいただきたいものです。


あれを頑張ったらあれするんだ、って好きなものを思い浮かべると気分も明るくなりますね。
辛抱も必要です。

思い描いてカンパチいれずに叶ってしまうとあまり意味がないです。


おっとお魚のことを思い過ぎて「間髪」を「カンパチ」と言ってしまいまた。


このままではうぬぼれて
ラジオでサバ利かせたくなってしまう。いかん、いかん。


またやってしまいました。
「幅を利かせる」を「サバを利かせる」と言ってしまいました。
イカん。イカん。