日々Trefleライブのリハをやっています。


25日のラジオ『A&G Girls Project Trefle』ではメッセージをいただいてありがたかったし、やはり番組をやっていると聴いてくださっている方々にライブ足を運んでいただき、楽しんでいただきたいと強く思いました。


そして番組も楽しんでいただけるように頑張りたい。



先日の放送でのメールテーマが自分が「羽化」するような出来事、きっかけという内容でしたが

私は役をきっかけに髪を切ったのが新しい自分のスタートの時期と重なりました。


前はこんなに長かった~
photo:01


ポーズに、意味は、ない。

photo:02




初めて映画に出させていただいたときの撮影のときです。


また伸ばすときが来るかもしれませんが。



いつでもいい変化を目指したいです。




ライブでは前に歌った曲も生まれ変わらせるつもりでやりたいな~


そう思ったら毎日が更新していける気がして面白くなってきます。


今はライブに向けての練習が心の拠り所じゃ。
コーヒーも心の支えじゃ。


こうしてみようかな、と思うことや
小さな変化とか

そんなものが、日々に彩りを添えてくれます。



コーヒーはいつも茶色いがな。へへっ。


今度コーヒーフレッシュを混ぜてやる。




それでも薄い茶色だがな。


うわああああ