舞台 ペルソナ3
『PERSONA3 the Weird Masquerade~青の覚醒~』

全公演が終わりました。



まず、山岸風花という役に出逢えてよかったです。


今回もオリジナルソロ曲をいただいて、風花として歌えるように心がけました。



舞台 サクラ大戦奏組でソロ曲をいただいて指導していただいたこと、それから原作のキャラを舞台で表現することについても、今回のペルソナ3の舞台に繋がりました。


新しい役に挑戦できて、多くの方に観ていただけて嬉しく、感謝します。


そしてまたナイスな仲間たちにも出逢えました。


今年最初の舞台、千秋楽を終えてすがすがしい気持ちなのが新鮮です。



これからまた自分の中の層を増してゆくぞ。



観てくださった方、お花やお手紙や応援も力になりました。ありがとうございます。




今回の舞台のDVDも発売されます!
特典もかなり盛り沢山になる予感…
センスが高いキャスト陣、ほんといい仕事をしておる。

特典が盛り沢山といば
サクラ大戦奏組~薫風のセレナーデ~のDVDも今月末発売だったりします。

観てみて~





前回と今回のブログのタイトル
つづきがあるよ。


オレは武器を奪われ、既に素手

なのにアイツは常に杖で強え…

辛ぇ…。



負けるな若人!!新成人!!