Trefleのデビューアルバムが発売になりました!

皆さんお手に取って聴いてくださいねええ


収録曲「キズナの物語」はスマホゲームのチェインクロニクルの主題歌です。

私も少しアイデアを出させていただいたキャラが、私のニックネームで登場していて、声も私が担当させていただいているという。

嬉しすぎるでしょおおお

吹き替えは経験が少しありますが、ゲームは初めてです。

有難いワァァァ…!



曲のPVも是非見てください。
撮影が終わってスタッフさまがお花をくれたときは、もう無性に嬉しかったですね。

いえいえこちらこそありがとうですよ!!って!





先日は扉座の舞台『バイトショウ』を観に行きました。

そこでサクラ大戦奏組でお世話になった栄作さんにお会いしまして、PVの話をしたら、「ちゃんと目の奥から笑った?」とお言葉をいただきましたので「はい!」と即答しましたが、…してます…よ、どや顔とか…!私なりのイケメンとかハンサムを…こう…。


写真は扉座観劇後に、
田中公平先生と出演されていた岩本達郎さんと。

岩本さんの踊りがすばらしかった。
あれはコンテンポラリーだった…!
photo:01