本日誕生日を迎え22歳になりました。

人生2度目のゾロ目。
アヒルさんが2匹に見えるね~



21歳はサクラ大戦奏組に始まり、サクラ大戦奏組に終わりました。
大切な作品に出逢えました。

初めての放火魔役も、大すきな役でした。


ブログを始めたり

ラジオを始めさせていただいたり

その中でTrefleとして歌ったCDの発売が決まったり(Amazonさんで予約受付中!!!)

皆さんの前で様々なことをさせていただく機会にめぐまれました。


様々な方面でお客さまに見ていただけるということが有難いし、楽しいし、学ぶことばかり。



お客さまからたくさんの反応をいただくようになったし、本日も誕生日当日というこの日にTrefle番組内でお祝いしていただけました。

photo:01



photo:02



誕生日に仕事だったのは11年ぶりだ…!多分!

ラジオを見て聞いている方々にもお祝いしていただけて、このブログを見ている方からもお祝いの言葉をいただけて、予想以上に嬉しいものです。


本当にありがとうございます。


これからも、もっと田上真里奈を気にしていただけると嬉しいです。
そして、予想以上の恩返しができるようになりたいと思っています。


精進するしかねいよ!


2013年度22歳田上真里奈
どうぞよろしくお願い致します!



スパァァン…
photo:03