photo:01



photo:02




舞台 サクラ大戦奏組
幕開けまで僅かとなりました。


決して変化を止めてはいけない。
限られた時間の中で、綺麗なハーモニーになるために積み重ねていく。


私が信頼を置く、とある方から
「予定調和は人をすり抜けていく」
という言葉を聞き
それ以来、肝に命じています。


奏組の舞台は第二弾。
さらに多くのものが重なって層が密になることを目指して。


そうやって稽古していると、人と人から出る、気のような思いのようなものがみえてくる気がするんです。


それが折り重なったり、包み込んだりすると、きっと予想以上のものが生まれるのではないかと。



何が言いたいかというと

劇場に観に来てください、ということです。
m(_ _)m


本当に、キャスト、スタッフ一丸となってお待ちしています。




一方その頃のTrefleが凄い事になっておりまして…!!

詳しくはwebでって感じなのですが。
(´・ω・`)


CDが出るんですけどね、こちらも是非聴いてください。

Trefleは6人のユニットです。
奏組の6人とはまた違ったハーモニーを込めています。



ちなみにTrefleグッズのタオルは
奏組の稽古で役立ちまくり祭りです。


2枚持ってるんで毎日使ってるんです。
るんるんですわ。


私はお腹に一番汗をかくんですがね、そのままにしてると
ぽんぽんぴえーる(冷える)なので

がんがん空調が効いているときは注意ですぜ、そこのぼんぼん。


何でもカネで解決すると思なよぅ。

シャツ替えろよぅ。