Trefleイベントの日の写真

photo:01



歌う曲が、青が連想されるものが多かったというわけで、青をテーマカラーに衣装を選びました。

Trefleのロゴも青いから丁度良い感じになりました。






構図を楽しんでほしい由依ちゃんと私
photo:02


photo:03






自撮りに挑戦してみた結果の苦笑い
そして構図を楽しむ
photo:04


photo:05





みーなが一緒に愛嬌ポーズをしてくれてルンルン
photo:06






すっかりTrefleイベントで元気をもらった私は、サクラ大戦奏組の稽古にもルンルン出かけてゆきます。


明日は舞台情報番組『楽屋の神様』に出ますよ。



毎日ほほうと勉強になって、うをを今日はいい日だ、と呟きます。

すきな自分になってゆこう。




あ、そうそう、先日

Trefleイベントを終えて高揚感そのまま、轟々と音を立てんばかりに、否それを通り越し軽やかに奏組の稽古場に到着すると

みんながみんな青がどこかに施された服装をしておりました。


タイムリーでしたので、みんなに感嘆の声を浴びせかけたところ、みんなはそんなでもなかったようでした。


穏やかな、波ひとつない湖の水面のようでした。


切なさが走った刹那でした。