やっと写真撮れた!

photo:01


由依ちゃんとみーな( ´ ω ` )

Trefleポーズだねえ( ´ ω ` )
8/10公開生放送みんなお疲れ様でした!

参加してくださった方、PCスマホで見てくださった方有難うございます!


引き続き、毎週土曜日ぎゃんぎゃん頑張り、次は9月1日のイベントに向けて頑張りますよぉお!
是非来てください!!


photo:02


こちらは事務所の女子~ズ( ´ ω ` )



今回の舞台、ステキな坂本さんという役をいただきました。

坂本さんを探ってゆき、膨らませてゆくのが楽しかったです。
愛おしい役になりました~
photo:03




観に来てくださった方、応援をくださった方、有難うございました。



photo:04


ブラッドオレンジジュースを彷彿とさせる、見ているだけでビタミンを摂れそうなこのお花

サクラ大戦 奏組の雅音子カラーの黄色がギュィィインと真ん中に!
いいですね~


舞台 サクラ大戦 奏組
~薫風のセレナーデ~
もう来月本番なんですね!


去年この大切な作品に出逢い、第二弾としてのプレッシャーもありますが、できることが本当に嬉しくて有難いです。


Trefleに、奏組に、と
明日を楽しみにできるそんな日々。


ヴァッサァア!
photo:05



髪を振り乱しても頑張ります。