お知らせにもありますが

舞台 サクラ大戦奏組
また雅音子として出演できることとなりました!

自分にとって大事な作品なので、再び素晴らしいスタッフの方々に囲まれ、舞台を作る一員となれることを嬉しく思います。


奏組を観たことがある方もない方も、第二弾、パワーアップのために全力投球しますので是非観に来てください。



今年に入り、新しく経験した仕事で勉強になっていることがたくさんあります。
それを注ぎ込みまくりたいです。



そんな心境でいましたら
先日電車で隣に座ったパンクなお兄さんがノートを開いていて

理想のスター像
・宿題をやってくる

と書いてあったことを思い出しました。


一方その頃
7,8月に上演の舞台『Moonlight Rambler』の稽古も佳境に入って参ります。

私の役、どれだけインパクトを残せるかというところ。

理想のスター像をノートに書き留めるパンクなお兄さんくらいのキャッチーさを目指して、宿題をやってくるタイプになることから始めます。


そして、大学でのダンス公演の写真をもらいました。
今回も顔はあまり見せないタイプ。
photo:01



photo:02



photo:03