先日、サクラ大戦奏組で共演した姫さんが出演している
『DREAM LADIES』を観て来ました!

宝塚のOG公演です。


宝塚のOGならではの物語構成で、歌やダンスもふんだん。

コンパクトにまとまっていながら、ギュッと詰まっていました。



そして、世界一のイケメンだった…。

目が合った…!!(と思ってるだけかもしれないけれど)

惚れそうだった…。



姫さんは、したたかで、しかも快活でかわいらしい魅力が光ってました!!

特に真っ赤なドレスのフラメンコ風のダンスがしびれました~(;∀;)


姫さんもカーテンコールで私を見てくれた…!!バッキューン。
photo:01






さて、舞台を観に行き、気分が明るくなったところで

初イベントを明日に控え
今日も『A&G Girls project』
16時~19時生放送です。


『幽☆遊☆白書』リサーチの報告を担当しますよ。お楽しみに~!