A&G Girls Project
始まりました!


初回の放送を終えての反応をくださった方もいらして、とても有難いです(;∀;)


今まで発表したことのなかったニックネームも登場しましたね。


ついに陽の目を見た苗字。


いつも友人たちとの間ではタノウェーと表記していましたが、英語の発音に忠実にしようとするとタノウェイだということに気付くことができました。


( ´ ゝ ` ){Yes! Tunnel way! )

彼は、ナイスガイのジョナサンです。



トンネルの道ということで、実は結局、陽の目を見ていないというパラドックス。




ラジオ、そして生放送という新しいことに挑む機会をいただき、その中で様々な新しい表現の方法を知り、奮起しています。

これからどんどん挑戦していきたい。


自分自身楽しみながら、勉強でき、成長の場とできることの有難さと嬉しさを噛み締めています。


その証拠に眠っている間歯ぎしりをしていて、起きると歯が痛かったです。

痛感、です。



これから少しでもいいので、気にしていただけると、応援していただけると、嬉しいです。