舞台 サクラ大戦奏組の演出をしてくださった斎藤栄作さんが作・演出の舞台『トリオ』を観て来ました。


劇場に入ると、細かいところまで芸の凝った楽屋のセットがどーんとありました。

私も二年半前に演ったことのある清水邦夫さんの『楽屋』という戯曲が大すきで

楽屋のセットをみた瞬間、絶対に面白いと確信しました。


楽屋は役者の様々な思いが渦巻く場所。

そこを舞台に繰り広げられる作品、ましてや斎藤さんが作ったなら面白くないわけがない!


脚本も役者の皆さんも演出もサイコーでした。

そんなわかったような口をきけませんが、細かいところひとつひとつに感動しましたが、とにかくサイコーだあーと言いたい!



細かいところは私自身の中で噛み砕いて成長へつなげようと思いますm(_ _)m



演劇への情熱がまた掻き立てられた…!!