舞台 サクラ大戦奏組のDVDの感想ありがとうございます!!

皆さん暖かくて恐縮です(;;)

感想まだまだ受け付けてますよ!

DVDを自分で見てるとひたすら
勉強になるぞ、ゔーん
と色々考えてしまうけれど

特典とか見てるとやっぱり楽しいです。笑

テロップとか編集とか
なるほど~と思いますね。


これからももっと頑張りますので
今後とも田上真里奈をどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m




3月になり暖かくなってきました。

冬の間は寒さには耐えられず
あまりすきでないダウンを着てしまいました。
photo:01



が、もう暖かい!
大丈夫!

と思いきや…

風が強すぎる!


バスを待って10分くらい外で立っていたらもう立っていられず

踏ん張るために脚の幅1mくらいで立ってました。スタンス広すぎでした。


いやあ日本は季節感豊かですね(;∀;)