photo:01




三連休が終わりました!

皆さんは休みの日何をしますか?


私はいつも休みの日何をしたらいいかわからなくって困ってしまいます。

以前、「休みの日は何するの?」と聞かれて「考え事」って答えてしまいました。

考え事が趣味のような感じです。


でも考え事って休みの日でなくてもできるのですよ。

休みの日にしなくてはいけないくらいの大きな深い考え事を
休みの日の度にするのであれば、それはちょっとぐったりですね。


それに趣味としてでなくて
考え事をしなければならないことはたくさんあるではないですか!

ヒーコラ言っちゃいますね(;∀;)



あと、休みの日にすることと言えば洗濯!

洗濯を済ませるとその後少し胸を張って過ごせますね( ´ ω ` )


趣味は考え事の他にもあって
絵を描くのもすきです。

絵を描く人なんてたくさんいますがね、私も描きます。


ノートが大すきなのでノートに描きます。
photo:02



私は文房具がそれはそれは大すきなのですが、とりわけ紙系がすきです。


そうだ!
文房具屋さんが大すきなんだった!

休みの日は文房具屋さんに行こうと思います。

答えが出ました~!!