photo:01



サクラ大戦奏組
公演中です!!


家の鍵を楽屋に忘れて、駅から急いで引き返した田上です。

ほどよい不幸招いてます。雅音子の役作りです。




昨日ひらくんのバースデーサプライズをしていて更新し損なった!

そう!昨日は舞台 サクラ大戦奏組
で桐朋源二役の倉本発くんの誕生日でした。めでたい!

photo:02





ドッキリというものを初めて目の当たりにした…!!


私は最後にケーキを持って行くだけで気が楽でしたが、
姫さんの女優っぷりに助けられ、ドッキリ大成功!


いやあ楽しいな。ドッキリって役者修行になりそうだなと思いました…!


スタッフの方も同じ日に誕生日で、みんなでお祝いしました!!!
おめでとうございます!!!




さて、今日はアフタートークがありますーーー
私も出ます!

氷上恭子さん(高村椿役)、岡村明美さん、(藤井かすみ役)増田ゆきさん(榊原由里役)
を迎えて帝劇三人娘と音子のトークが実現します!
ルイスと源二もいますよ!

舞台本編だけでなく、こちらも要チェック( ` ∀ ’ )



アフタートークがないときはお客様のお見送りをしています!

お客様の笑顔が見られて、言葉をかけてくださる方もいて、

お客様の愛が会場の隙間を埋めて、全体をサクラ大戦の空気でいっぱいにしてくれていると感じます。


私自身、舞台に立つ喜びをすごく感じられる。


舞台は生ものだから怖さはいつもあるけれど、だからこそていねいに真剣に役者同士、役者とお客様とがセッションする。

そして毎回の公演が、それ一回きりのかけがえのない瞬間になる。

心から、
舞台に立ててよかった。私はここで生きているんだなと実感します。



では、会場でお待ちしております。