奏組の稽古で、
姫さんこと、月野姫花さんと私服が似てました!

photo:01




やっぱりこういうところに出ちゃうなーーー
チームワーク出ちゃうなーーー(((o(*゜▽゜*)o)))




気付けば本番まで一週間なのです。


我々、お客さまに何かを発信するのが仕事。

突き詰めれば生きる力を芝居に込めて、発信する仕事だと思っています。


明日のことを楽しみに思って、明日のために準備できることが、生きる力に繋がるのではないかな~



観に来てくださったお客様に単純に楽しんでもらいたいし、
明日を思って楽しみになれるような活力を得ていただけたらな~と


日々稽古をしながら、
そう思うのでした。


そのために日々勉強できることが
私自身の活力です。



色々言いましたが、サクラ大戦奏組に挑めてしあわせだ!ということです!


皆さま、とにかく観に来てください!